★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 今でこそ出品もサクサクやりますが…..

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は3連休明けの出勤となりましたが
高速道路で通勤してたらなんと途中で
僕の車ノーマルタイヤなので下道に
降ろされてしまい会社の始まる5分前に
到着しました。

ほんとこれ結構焦りますよ。

下道は車も結構多くてやっぱり60キロの
道のりなんでもう少し余裕を持って
出たいとこなんですけど、、そうすると
もっと早起きしなくちゃいけないんで
それもちょっときついですよね。

さて昨日は僕がどうやって英語の壁を
乗り越えてきたかをお話ししました。
それはGoogle先生のおかげだったん
ですが

出品の時はどうしていたかと言うと。

もちろん出品するための画面は全て
英語で書かれています。

なのでボタン1つ押すにも一体何の
ボタンか良くわかりませんでした。

間違ってこんなボタン押したら、、、

なので最初の2時間は出品ページを
翻訳しどこに何があるかを理解する
のにかなり時間がかかりました。

そのため最初の方の出品はめちゃくちゃ
時間がかかっていて1つ出品するのに
1時間位はかかってました。

本当スクールとか入っていればもっと
早くに覚える事ができたんですが
当時そのような存在も知らず、お金に
も余裕がなくでした。

でもそれも慣れれば英語もただの
記号みたいなものなのでサクサクと
出品はできるようになってきました。

多分大半の日本人が詰まらない
英語の授業で英語アレルギーに
なっているだけです。

タイトルの付け方や商品の説明は
売れてるセラーのタイトルをそのまま
コピペしたり説明文もいろんな人たち
の出品の仕方を見てそれをコピーして
使っていました。

でもそれでも全然売れるんですよ。
だから英語の壁があってとかそもそも
毎日やってれば誰でも慣れます!

普通の仕事もそうですが大体はそんな
もんじゃないですか。

でもその先にはすごい可能性ありますし。

当時本当に諦めずにやってきて良かった
と思いますし、自分で試行錯誤やった
おかげで今では誰よりも詳しくなって
きました。

 

何事も諦めない努力が大切ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 太陽 より:

    「慣れれば、英語も記号みたいなもの」
    「試行錯誤してやったおかげで、だれよりも詳しくなった」
    すごい参考になりますし、勇気づけられます。

    1. sinkao2018@ebay より:

      結構成功してきた人も失敗の繰り返しで試行錯誤しながら来てますね。
      大切なのは諦めない事でした。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。