★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 副業解禁が進む世の中だけども

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日で2月も終了。
以前も書きましたが本当に時間の経つのが
早くなってきました。

そして今年は世の中では副業元年と言われて
いますね。

なんせ日本政府が推進していく上に日本企業の
モデルとなっている就業規則に副業を容認する
ように盛り込んでいくと言う事で、これは流石に
企業も賛成とは言わないまでも反対する事は
できなくなってきましたね。

本屋に行っても副業関連の本が増えてきました。

そしてもう直ぐそのモデル就業規則が改訂される
時期ではないかと思われます。

 

しかし良く考えてみても、会社員が夕方仕事
終わってそれから普通に副業で別の会社で働く
なんてまず無理ですよね。

居酒屋やコンビニで働くわけにもいかないです
から。

次の日の会社なんて確実にヘロヘロでしょう。

高レベルなスキルを持っていれば、土日など
を利用して何かできるかもしれませんが。

なので普通に雇用されるような副業はまず
流行らないと思います。

わりかし簡単に思いつくとすると今流行りの
仮想通貨や株式投資などもありますが、
そもそも余裕資金が無い人がやるような
事でもないですし。

そういう面ではインターネットでの物販は
かなり良いと思っています。

家でも出来ますし、特別なスキルも必要
無く、何ならスマホだけで完結
させる事も可能なので忙しい会社員には
ちょうど良いです。

僕みたいにがっつり稼ごうとすると結構な
努力も必要になりますが、月に数万円稼ごうと
するのであれば週に数時間もやれば十分
行けるのではと思ってます。

それなりにアカウント構築の手間はかかり
ますが。

因みに昨日売れた商品は1個で利益1万円
以上でした。

その前は仕入れ9万6千円で売値15万円
と言う商品が2個売れました。

まあこれは結構なノウハウ無いとできない
部分もあるんですが。

そして始めるなら本当に早めが良いです。
やっぱり経験値が高い方がいろいろな面で
有利になりますしアカウント育てるにも
少々時間が掛かりますので。

そういう面では2年半前にこういう
ビジネスを始められたのは本当に運が
良かったなと思います。

今はebayジャパンにも完全サポートを受けて
いますので、ebayジャパンと共同で売り上げ
をアップさせるための戦略を練っています。

今年は月商で500万円行く事を目標にして
いるのでそれに向けた戦略です。

副業ですけどね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。