★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 稼げる人と稼げない人の明確な違いとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は何かと慌ただしい毎日となって
いまして、

会社でもちょっと小難しいミッションを
依頼されたり、

副業ではドカドカと商品が売れたり、

今教えてり生徒の方達とのSkypeコンサルを
やったり、

忙しい中にもとても充実した日々を
送っています。

 

数年前には僕がこんな事をやって
いるなんて夢にも思ってもいなかった
ですけど。

夢は叶うし思考は現実化するもんですね。

今日は稼げる人と稼げない人との違いに
ついてちょっと触れます。

僕も2年ちょっと輸出をやってきたり

成功哲学を学ぶために

アンソニー・ロビンス、ジェームススキナー
ブライアントレーシーなど世界的に有名な
人に成功者に会って話も聞いてきました。

その中で成功していく人を見ていくと

明確な目標を持っていて、

それをはっきりとイメージできる
レベルまで自分自身の中に落とし込み、
常にそれに向けてフォーカスをしていると
言う事がわかりました。

ではそれをどうやってやるかと言うと
なかなか難しいように感じますが、

それを誰でも簡単にできるように最近
プログラムを作りました。

実際に何名の方かにはワークをやって
いただいたのですが、なかなか好評です。

先日は大学生の方にもワークやって
もらってとても喜んでいました。

やはりインターネットビジネスでも
スキルやノウハウも大切なんですが
それを動かしていくための軸になる
部分(心の羅針盤)がとても大切に
なってきます。

僕も人に教える立場にもなっていますが
自分自身も今年の夢をしっかり叶えて

会社員でも副業でも夢を叶える事は
できると言う事を証明して、少しでも
同じような境遇の人達の希望になり
たいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ひーママ より:

    初めまして✩
    たまたまこちらのブログにたどり着きました。
    私も去年よりeBayに試行錯誤しながら参加してる家事、育児、パートの掛け持ち主婦です。
    自分でも挑戦としてやってますが売上もまだまだです、、、
    会社員されながら2年半でそこまでの収入を構築されていて驚きました!
    子供がまだ小さいのでマイペースにしか出来てませんが私もド田舎に住んでて郵便局の対応など似てるとこが有りコメントさせていただきました(笑)
    田舎でも私も頑張って稼げるようになりたいと思ってます(^O^)
    これからもブログ楽しみにしております(*゚▽゚*)
    コンサルとかもされているのですか?

    1. sinkao2018@ebay より:

      おお~コメントありがとうございます。
      僕は1年半は有在庫やってたんですがそこから無在庫のやり方もいろいろと試行錯誤しながらやってきました。

      ひーママさんは、家事、育児、パートしながら頑張ってますね。
      それでスクールとかコンサル受けずに行けてるのであればかなり才能ありですね。

      今はスクールの講師をやったり、かなり限定的と言うか依頼された場合にコンサルを受けています。
      本当にコメントありがとうございました。
      これからもブログ頑張って書きます!

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。