★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ あ〜カタイですね。カタイです!稼ぐ力を身に付けると。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はかなり背中が張っていて僕の
行きつけのマッサージ屋に行ってきました。

結構背中だけではなく、色々なところが
凝っているようで、何度もカタイですね、
凝っていますねと言われました。

会社でも家でもPCでの仕事がメインなので
そこら辺から来ていると思われます。

 

そう言えば最近は全然運動らしい事して
いないのでたまには身体を動かしたり
ストレッチしたりする事も大切ですね。

 

そしてこういう時にちょっと身体を
マッサージしてもらおうかとか、
できるのも自分自身で稼げているから
なのです。

 

今日はマッサージされながら考えて
いましたが、以前ならちょっとお金を使う事にも
躊躇する事がありましたが、

今はちょっと感覚で、買い物したり、
東京行ったり、美味しいもの食べたりできる
ようになりました。

 

これ本当にサラリーマンにしてみればかなり
自由度上がります。

 

まずちょっと東京へ行こうかなとかには
ならないっすよね。

 

因みに明日からはまた東京へ行ってきます。

金曜、月曜、火曜は有給休暇も取ったので
5連休になります。

 

今回はマーケティングと情報発信のセミナーを
受けることが目的です。

自分で稼いだお金はあまり娯楽には使って
いなくて更にビジネスをデカくするために
自己投資をしています。

これやってるとお金稼ぐのも結講できるように
なりますし、やはり先行者が多く利益を享受
しますから常に時代のトレンドを摑むためにも
重要な活動と考えています。

 

もう家族もちょっと東京都に3泊4日で行ってくる
とか言っても全然驚かなくなりました(笑)。

会社では上司にちょっと東京に遊びに行ってくる
と言っても驚かれますが、多分それが普通なんで
しょうね。

 

なのでもちろん僕が頻繁に東京へ行ったり
マーケティングの勉強してたりする事は
会社の人達はほぼ知りません。

 

別に言っても悪い事ではないのですが恐らく
何のためにとか、そんな事やって意味あるのかとか
説明しても理解はされにくいと思うので
あえて言ってません。

本当に普通な感じで仕事をしています。

 

このパラレルな世界を生きているのも
なかなか面白いです。

多分会社だけだと、心が失われていきますが
それによって逆に会社も楽しくなりますよ。

 

2つの人生を同時に生きてるみたいな感覚です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。