★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ ええええ〜 日本人の年収分布がしょっぱすぎるーーー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週も頑張りました。

頑張った自分へのご褒美は

ノースフェイスのバックパックです!
ちょっと色があまり売ってないタイプの
珍しいやつですが

これはなかなかオシャレな感じで凄く
ウキウキしてきました。

 

明日からは東京へ行くのでこれに
荷物入れていきます。

 

もう今年で何度目かの東京です。

大体自己投資には年間100万円以上は使って
ますが自己投資ほどリターンが大きい投資は
本当にないと思っています。

 

そしてこの自己投資で得たことは僕の
コンサル生にもお伝えしてます。

 

生徒を稼がせる事は先生の最大のミッション
ですから。

 

でも今のところ教えた生徒で利益出せなかった
人はいないので更に僕も自己投資して

成長してもっとコンサル生を稼がせられる
ようになりたいと思います。

 

そして今日はちょっと見かけて記事で
驚きましたが、

皆さん日本人の年収分布はしっていますかね?

僕もある程度なんとなくはわかっていましたが
ちゃんと計算してみると意外と年収が低い
人口が多いですね。

 

これ本当に副業やらないとまずくないっすか?

会社の給料で言えば年収分布の真ん中より上
にはいますがそれだけでは全然裕福なんて
感じることできないですから。

 

ちなみに

平成28年の平均給与:4,216千円

年収500万円以上の割合:28.6%

年収1000万円以上の割合:4.2%

年収2500万円以上の割合:0.2%

 

つまり人口70%の人達は年収500万円以下
となっています。

 

この割合は6年前からほど変化なしです。

 

なかなか厳しい世の中ですねと言いたい
ところですが、ここで副業を加えると

例えば月10万円稼げれるだけで年収
120万円アップですから、

月30万円稼げば年収360万円アップ

 

う〜んこれは僕がいるコミュニティーの
世界では全然当たり前に行けるゾーンです。

 

世の中になebayで年商2億の25歳とか
いるみたいなので本当にやればやるほど
可能性の高まるビジネスです。

 

本当にこの波には乗り遅れなくて
良かったです。

 

今はebayで一億円分の出品をやるところを
今年の中継地点としているので
めっちゃ頑張ります!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。