★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 販売ボリュームに応じた戦略も大切だよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週は金土日と東京に来ています。

目的は、

マーケティングの打ち合わせと
輸出スクールの講師と、

情報発信スクールの受講と

ebayジャパンとの打ち合わせです。

妻はどんだけ予定を詰め込んでるの?
と失笑気味でしたが、折角東京にくるので
色々とやって帰りたいのと

今年はかなり飛躍したステージを狙って
いるのでそのために頑張っているところです。

 

でも好きな事やってるとそんなに
苦痛ではないし

楽しいですよね。
勝手にモチベーションが湧いて来ます。

これが会社だとやはり雇われの身で
あるのと、組織の歯車的に動かないと
いけないので結構悶々とする事があります。

 

その勤めている会社が自分の夢だった所や
やりたい事だったりしたらそれはそれで
最高ですけどね。

 

僕はメーカーの製造業で品質保証やってますが、

これが夢だったかというと
そういうわけではないのでやはり人生は
一度切りですから、やりたいことをやったら
いいんじゃないかと思ってます。

 

それは父が6年前に亡くなった時に
心から
思いました。

 

それでも不安な人、大丈夫です!

確実に言えるのは2世代後とかになったら
今の自分自身が何やっていて、どんな失敗
してどんな成功したかなんて誰も覚えて
いませんから。

 

サラリーマンは周りの事を気にする人が
多いですよね。

僕もそうでしたから。

上司の目、同僚の目、家族の目、友人の目

一度きりの人生ですから、やりたい事を
やり散らかしたいと思います。

それがどこかで必ず点と点が結ばれて
一つの線になりますんで。

さて今日は午前中は輸出スクールの講師を
やっていて生徒に話したのは

 

ボリュームゾーン毎の攻め方についてです。

 

今日も30人近くの生徒がいて色々と質問が
ありましたが、

例えば利益5万円(月)の人と、利益60万円(月)
の人とでは戦略ややり方が変わって来ます。

そこで途中から伸びないのは戦略を変えて
行かないからとか

次のボリュームゾーンに行くために
何をしなければ行けないかが

見えていないだけです。

 

基本的にやればやるほどアカウントは
育っていきますので

 

そのボリュームゾーンでの
戦略を立てしっかりやって
行けば突破する事ができます。

 

僕の次のステップのボリュームゾーンは
1億円分の出品を行う事なので

ここはなかなかレベルの高い戦略が

 

必要です。

 

という事で明日はその戦略を練って
きまっす!

LINE@も作ったので登録お願いします!!
これからこちらでも色々やって
いきますので!

ID:@ihk1321n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。