★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ もっと若い人達が夢を見れる世の中になると良いな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はめちゃ良い天気ですね。

僕も体調がかなり良くなり今日から福岡に
きています。

今回福岡に来た目的は、まず

僕が今入っている
FMC(Frontline Marketing Club)という
コミュニティーの情報交換会が福岡で開催
されるのでそれに参加するためです。

 

主催は
小玉歩さんというインターネットビジネス
の世界では知らない人はいないという位
有名な方で年収は1億円を超えています。

 

この前も無料で500人集めて6時間の
セミナーを開催していました。

その内容はこちらです。
とても良い内容なので是非見てみてください。

ゴールデンルールセミナー

 

それといつもスカイプでコンサルを
やってる福岡の生徒に会うため

やはり画面越しだけでなく
リアルで会う
のは良いですね。

 

本人の気持ちもよく伝わって来ました。

きっと今日から数倍の行動量で
頑張って実績を出してくれるはずです。

そして娘の夢を応援するためです。
娘はダンスが好きでダンスのプロに
なりたいと言っているので

 

じゃあプロになろうよと言う事でその
学校の見学に娘を連れて来ています。

 

僕は夢は願えば必ず叶うとかなり本気
で思ってますし、

 

そう言う風に叶えて来た人を沢山見て
来たのでこれはかなり確信があります。

 

ただそれなりの努力は必要ですが。

 

本当に自分のやりたいことをやって
いればそれだけ力も出ますし、
誰かに言われなくてもやっていけます。

心から思うのはこれから日本を支えて
いく若い人達がもっと夢を見れる
世の中になれば良いなと言う事です。

 

どこかのお偉いさんが女性へのセクハラ
でだいぶやられていますが、

おっぱい触らせてとかマジで言う大人
結構ヤバイやつですよね。

 

そう言う大人を見たら子供達はどう
思うんでしょうかね?

 

まあ間違いなく格好いいとは思わない
ですよね。

 

世の大人達もっと子供達に格好良い
憧れるような存在になりましょう!

 

とキャナルシティーのスタバでこの
ブログ書いてたら後ろで子供が嘔吐して
ちょっと僕のジャケットにかかって
しまったようですが

格好いい大人はそんな事気にしません。

 

親御さんに猛烈に謝罪されましたが
全然気にしていないので大丈夫です!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。