副業で100万円稼ぐ ebay輸出 副業で月収10万円を稼ぐには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

益々暑い日が続きますね。

 

今日は、ちょっと母のところへ行って
きました。

 

どうも高い木の枝を伐採していたら脚立から
落ちてしまい、肋骨が1本折れたのと

左腕にヒビが入ってしまいまして。

 

電話でそれを聞いた時はちょっと驚きましたし
高齢になると骨折する事で寝たきりになって
しまったりと言うのもあるじゃないですか。

 

 

と言う事で今日は会社休んでお見舞いに
行ったわけですが、

 

まあまあ元気でした。

 

母は僕と同じで(僕が母と同じ?)で
かなりアグレシッブな性格なので年を取って
もいろんな事に取り組んでいます。

 

なので今日も出掛けていました。。。。

 

まだ痛いとは言ってましたが、

 

痛み止を飲んでいるのでだいぶ楽には
なっているようで、

 

まあ元気なので本当に良かったです。

 

寝たきりとかなったらしんどいですもんね。

 

これからは高齢化により、介護なども
多くなってくると思うのでやはり在宅で出来る

インターネットビジネスは有利ですね。

 

今日もふとそんな事を思いました。

 

そして、

 

最近は副業のレベルを数段上げるために
色々やっているので忙しくなかなか
ゆっくりすることもなかったので。

 

 

さて、最近になって初心者が副業で月収10万円を
稼ぐにはどうすれば良いかな?と言う事に
ついて考えています。

 

まあ普通の会社員で、会社とは別に10万円の
収入があれば少しは好きな事にも投資が
出来ますよね。

 

なのでまずは月収10万円を副業で稼ぐところ
から始めていけば良いかなと思いまして。

 

いきなり100万円とかなるとハードルが
一気に上がりますし。

 

 

ではどうやっていけば良いか?

 

まず収益モデルを作って見ましょう!

 

月収10万円を得るために必要な売り上げは
利益率30%として考えると

 

33万円くらいの売り上げがあると大体
10万円くらいにはなりますね。

 

33万円の売り上げを作るために必要な出品数は

販売率が10%くらいと考えると

 

330万円分くらいの出品を行えば毎月33万円
位の売り上げになります。

 

330万円???

 

有在庫ではちょっとリスクがありそうだし、

更にいきなりそんな投資はできませんが、、、

 

無在庫であれば結構簡単にこの位の出品は
できます。

 

多分3ヶ月はかからないのではと思いますが、

 

こうやって自分が得たい収益に対して
どのくらいの売り上げや出品があれば良いかと

考えると自分自身が目指すべき場所が
わかります。

 

いきなり月収???万円とか言うのは
簡単ですが、まずは行き先を明確にすることが
大切ですね!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。