★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ ebay輸出で自由な人生を手に入れたい!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

初めまして、僕は某大手企業に務めながら2年半ebay海外輸出をやっています。

以下自己紹介

大分県在住(結構田舎の方に住んでいます)
家族は4人:妻、息子(専門学校生)、娘(高校生)

2年半前から3万円のおこづかいを資金にebay輸出を始めました。
最初は有在庫から始め今は無在庫で利益を出せるようになってきて
最高月利120万円までいきました

この輸出ビジネスを始めるまでは本当にやりたい事もやれず、会社の言いなりに
なり、あまり納得いかない人事査定にも我慢し会社に勤めていました。

このブログではサラリーマンと言ういわゆる時間もお金もなかったそんな僕が海外ebay輸出で利益を上げるまでの奮闘記を載せていき世のサラリーマンの可能性になればと思っています。

サラリーマンの皆さん、毎日会社に行っても本当にやりたい事ではないので
何とか頑張り、会社の上司の気分次第では人事査定も左右され納得いかない
人生を送っている方も多いと思います。

僕はそんな人生をぶっ壊して、自分自身が最高だと言える人生を歩んでいくため
諦めずにこの輸出ビジネスを続けてきました。

このブログが皆さんの良き人生を手に入れるきっかけにでもなればと思って
います。

いちお副業と言う事で名前は匿名にしときますが。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 太陽 より:

    熱い想いを感じました!
    納得いかない人生をぶっ壊して、自分が最高だと思える人生を歩んでいくため、輸出ビジネスを続ける。結果、月利120万円。
    その過程が、めちゃめちゃ気になります!(^^)!

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。