★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 僕がebayを始めた理由~その3~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は僕がebay輸出を始めた最初に稼げた
理由はスターウォーズブームに乗れたから
だと書きましたが、

では実際にどのような商品が売れている
のか最近売れた最高額の商品をリサーチ
してみました。

高いっ!!

なんとこのフィギュア落札金額が
約140万円。世の中をすごい
マニアがいますね。

まあ1.6億人もユーザーがいますから
お金持ちもいますよね。

ダースベイダーもなかなかの
値段ですw

そしてebayのもう一つの魅力が
即金性の速さです。

通常amazonなどは売れてから実際
売上金額が入金されるまで2週間
以上かかります。

しかしebayはpaypalと言う
決済システムを使っているので
売れたらすぐにpaypalのアカウント
へ入金されそこから3営業日で
自分の口座に日本円で振り込む
事ができます。

これは僕みたいに最初から資金が
なかった人にはかなり有難く
売れた資金で更に仕入れも出来ます
から最初から沢山の資金を投入
しなくても済みます。

この決済システムがあったおかげで
お小遣い3万円/月の僕でも
輸出ビジネスを簡単に始める事が
できたわけです。

まあそんなに最初から上手く行った
わけではないのでその辺の話も
これから書いていきますね。

明日はebayジャパン主催のセミナー
に参加するため東京へ行きます。

1月から数えると東京に行くのは
3回目ですがこれも輸出ビジネスで
稼げたおかげです。

東京は寒いかな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 太陽 より:

    140万円( `ー´)ノ
    そんな買い物をする人がいるんですね。
    いい意味で自分の枠が広がります(^^♪

    東京、お気をつけてください!

太陽 へ返信する コメントをキャンセル

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。