★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ なぜイーベイを諦めずに続けられているか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日も英語の壁についてお話しをしましたが
僕みたいに英語は中二レベルがギリギリ、

そして始めた頃は1つの商品を出品するのにも
1時間以上かかっていた

それでも諦めずに続けると稼ぐことができる
ようになるのがこのインターネットビジネス
の醍醐味です。

結構周りを見ていると辞めちゃう人も
いるんですけど継続してやり続けられる人は
強いですね。

 

まぁ社会人として会社でそれだけ結果を
出そうと思えばかなりの年月頑張らないと
いけないわけですから

それに比べればよっぽど効率は良いかなと
思っています。

だってどんなに頑張って結果を出しても
昇給は5,000円/月とかですよ。

これでも多い方かもしれませんが、

日割したらめちゃくちゃ安くないですか。

でも会社として考えればこれは仕方ない
ですよね。多くの人数の給料をそんなに
バンバンあげるわけにはいかないですから。

そんな事していたら会社潰れちゃいます。

だったらやっぱり自分で稼ぐ力を身に
付けていくべきだと僕は思っています。

別に会社のせいとか、社会のせいとか
そんなしゃっぱい事は言いません!

僕の住む大分県ではお年寄りの方が
1人で生活していてお金もなくて
そのまま自ら命を立つ人もいると
聞きました。

これかかなり悲しい事ですよ。

僕が60歳を超えた時おそらく年金は
もらえないと思っています。
それにどんなに頑張って会社で働い
ても会社が死ぬまで面倒見てくれる
わけでもないので。

それにいちどきりの人生ですからやっぱり
やりたいことやっていろんな所を見て
いろんなことを体験して、それでまた
あの世に行きたいですよね。

人間が死ぬときに後悔する5つ事とは

①もっと幸せな生き方がしたかった
②友人たちともっと多くの時間を過ごせば良かった
③自分の気持ちを素直に表現すれば良かった
④あんなに働かなければ良かった
⑤他人に期待される人生を生きるのではなく、自分の望むような生き方を貫けばよかった

⑤は絶対に後悔しない人生にします!

それが僕が続けられている理由であり
人生のモチベーションでっす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。