★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 稼ぐためにはノウハウだけではダメだった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 昨日は僕の師匠であるアンソニーロビンスの
    お話をちょっとさせていただきました。

このセミナーに来るような人たちは中には
億万長者の人もいます。

ではそのような人達が何故セミナーに参加
するのでしょうか?

しかもセミナーは6日間あります。

参加者は3000人位いました。

 

毎日大体11時位から夜中の2時位まで
やるような結構ハードなセミナーです。

そこに参加する人達のお話しを聞くとやはり
お金を持ってるだけでは幸せにはなること
ができず、パートナーとの悩みや自分の
生活の悩みがある人が多くいます。

とはいってもお金は人生では多くを占める
悩みの一つだと思いますのでやはり
稼げる事は大切な要素ですね。

それに人生で成功していくためには単純に
頭が良いとか資格をたくさん持ってるとか
高学歴とかそういうのだけでは
うまくいかない人たちを多く見てきました。

じゃあ何故なのかというとその人自身の
思考のパターンに問題がある事が多いです。

この思考パターンによって成功する人と
成功しない人で全く違いがあり、その結果
人生に大きな違いが出てくるわけです。

だから僕が単純にリサーチが上手かったり
とかいろいろなノウハウを持っているから
稼げたと言うわけではなく、

やはりその根底
にはアンソニーに学んだ成功哲学がかなり
影響していると感じています。

昔の僕だったらお金がないとか
時間がないってことを言い訳におそらく
ここまではできなかったと思います。

だけどそのセミナーを通じてその成功者の
思考パターンを学ぶことができたのは
ほんとに僕の人生にとっては大きな宝物に
なりました。

ノウハウも大切なんですが、やはり何事も
どのような思考パターンでやっていくか
何にフォーカスしていくかが大切ですね。

特に自分自身が得たい結果や夢は必ず
ノートなどに手書きで書く事をお勧め
します。

 

僕は毎年年初には必ずやるように習慣化
しているのですが不思議なほど夢が
叶っていきます。

是非お勧めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。