★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 稼げなかった人でも稼げるようになるのかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は午前中耳鼻科に行ってきました。

この時期だと花粉症かと思うかもしれ
ませんが、

 

実は耳がキンキンするのです。

はっ?

と思われた方もいるかもしれませんが
いわゆる耳鳴りが結構うるさくて
少し高い音域が聞き取りにくい感じになって
ます。

いろいろ検査してもらいましたが耳には
異常は無くて良かったんですが、

じゃあ何故耳鳴りが。。

やはり原因がわからないと何とも
治しようがないですが恐らく疲れなど
から来てるのかなと思っています。

後心当たりでは

毎日の通勤経路の高低差が結構あって
家が海抜4m位で通勤途中が
海抜900m位のところまで登って
また降りるので

気圧の変化の影響かもと言うのも
考えましたが、耳の検査では異常
無かったのでもう少し様子見てみます。

とりあえず耳鳴りが聞こえにくくなる薬だけ
もらって帰ってきました。

後は疲労を回復ですね。

何でもそうですが、原因がわかればほとんど
治す事は可能かなと思っています。

僕がebayをやっていて周りで上手く稼げて
いない人も見ますが、その人の能力と言う
よりはそこには稼げない原因があるわけです。

必ず原因があり結果がありますよね。

僕自身は極少数なんですが、数名の方に直接
コンサルを行っていてその方達と話す時は

まず稼げない原因を明確にしていきます。

そこの原因さえ取り除いていけば基本的に
は誰がやっても稼ぐ事はできると思って
ます。

今日も1名の方とSkypeやりました。

その方は昨年12月は2万円ほどしか
売上がなくだいぶ苦戦していたんですが
コンサルを開始して2ヶ月で20万円
以上の売り上げを上げる事が出来るよう
ようになりました。

とは言っても作業を10倍やったわけでは
なく原因を明確にして改善していった
感じです。

その方から素敵なメッセージをもらって
嬉しかったので掲載させていただきます!

やっぱりこうやって教えている人が
結果を出してくれる事が何よりの喜びです。

やるからには稼がないとですね。

お忙しい中お時間ありがとう御座いました。


面談をして頂いて最近感じるのは、
やっていくことが
シンプルになってきたという事です。

今までだと、
「あれもやろうこれもやろう、あこれやらないと、
間に合わない、なんも出来ない、あぁ~」という
感覚が毎日続いて、最初のやる気、
自信が徐々に無くなっていくイメージです。

情報の整理の仕方、リサーチの
仕方などノウハウよりの情報だけを
集めて自分が処理しきれない状況に
自分で突っ走っていく。


以前の僕がこの状態ですね。


ほんの2ヶ月前の話ですが、行動の
姿勢が今とはまるで違います。

言葉で表現するのは抽象的に
なりやすく難しいのですが、

「やることが定まると1つの処理が
早くなって時間が余っていく。」

今はこんな感じです。
まだまだ、間に合っていない事も
あるんですが2ヶ月前より
「良い意味で考えなく」なってきました。

この状態に行くのには、たくさんの
悩み不安を払いのける事が
大事でした。

RAS講義は潜在的に頭に残っているので
必要な情報を吸い取る様になってきた
様に感じます。


「あとは、加速していくだけだ」と
思えるぐらいの状態です。

いろいろ考えてしまうこともあります
が、それよりも身近に落ちている
情報を拾うために何を捨てるかに意識が
向いています。

決まったパイの大きさに何を入れれば
次のステップに動けるかを
教わったんだと思います。




2月を超える売上を3月に出します!!
目標は、労を少なく売上倍増です!

貴重なお時間を頂き有難うございました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。