★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 発送手続きは1分で出来まっせ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当時間の経つのが早く感じてもう
日曜日も終了ですね。

 

しかし金曜日~日曜日までは大変実りの
多い日々で充実していました。

やはり会社だけだと、行き詰りますが
こうやって会社の外でも生きがいになる
活動をやっていると、

会社に行くのもそれほど苦では
なくなります。

今日は僕の出品をサポートしてもらって
いる大学生にお礼といろいろランチを
しながらお話しをしてきました。

ホント最近は幅広い人達と毎日のように
話ができるので僕も沢山刺激をもらって
ます。

大学生の方は今就職活動中と言う事で
いろいろと迷いがあるようですが、
ちょっと夢について語ってきました。

こういう時大人が活き活きと夢を語り
キラキラしていると若い人達の希望に
もなると僕は考えているので。

いろいろと夢についての話をして
いたらとても喜んでくれました。

若い人達が日本の未来ですからね。

決して会社の愚痴や不満ばかり
を言ったり、夢を見ている人を馬鹿に
するようなしょっぱい大人にはなりたく
ないですね。

 

さて海外輸出で配送を行う際にインボイスや
送り状を作成しなければいけません。

税関を通りますから。

これ慣れていないとかなり専門性のある
知識がないとできない雰囲気がしますが

実はebayにはShipping Toolと言うのはあって
商品名、重さ、金額を入れるだけで自動で
その送り状を作成してくれる超便利な
ツールがあります。

なので送り状も1分で出来るほど簡単に
作れます。

国内に送る方が面倒なくらいです。

こういう風にどのようにしてやっているか
わかれば以外にハードルが低い事に気が
つきます。

だけど大変の人も英語や輸出事態を
小難しく考えているため参入する人が
未だに増えていかないんですが。

良く考えれば送り状やインボイスに
どんな記載がしているかちゃんと見た
事ないな~

それで月収100万円以上の利益出せ
ますからまず大丈夫です!

ホントに便利な世の中だな~

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。