★ 副業で100万円稼ぐ ebay輸出 ★ 情熱と共に生きよう( LIVE WITH PASSION )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眠い~ 、眠い~、

最近ちょっと睡眠不足で、今日は流石に
なかなかの眠気でした。

しかし家に帰ると眠気を吹き飛ばす嬉しい
出来事が。

 

僕が以前からお話ししている僕の人生の師匠
アンソニー・ロビンスが毎回セミナーで着けて
いるネックレスが届いていました。

実はオーストラリアの友人でアンソニーの
クルーをしている人にこの前シンガポールで
開催されたセミナーでネックレスを購入して
送っていただきました。

このネックレスは以前僕がロンドンのセミナー
に行った時に買っていたんですが、ずっと
着けていたら切れてしまいまして。

このネックレスのペンダントコインに刻まれて
いる言葉がLIVE WITH PASSION

『情熱と共に生きよう』です。

これは僕の心の軸になっている言葉で常に
情熱は失わないように生きて行こうと思って
います。

そのネックレスがまた着けられるので
これからも情熱を燃やし続けたいと
思います。

 

ebayは今月に入り売上も好調になって
きました。実は今月は年間でも2番目に
売上の上がる時期と言われています。

アメリカでは払い過ぎた税金が返還される
月なのでアメリカの人はそのお金を使って
買い物をする時期なんですね。

日本とは違うトレンドですが、輸出ビジネス
だとこのようなトレンドが世界中であるので
日本国内で販売が落ちている場合でも海外
では売上好調と言う事もあります。

それに加えて今はebayジャパンの専属サポート
を受けているのでまず今月の目標は売上を
200万円にする事です。

ebayジャパンにも応援してもらっているので
今月は何としても売上200万円を達成
したいと思います。

 

副業ですけど、やり方次第ではこういう事が
できる世の中に生まれて良かった~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。