★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ いよいよTax Return商戦が始まりましたね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

今日は大分で会社を経営している人と
会社が終わってから久しぶりに会って
いろいろと自分自身がやってきた事など
をお話ししました。

やはりリアルの場で会ってお話しするのは
楽しいですね。

今日は大分県内の事についてもお話ししたんですが

今、大分県では少子高齢化の波が都会より
も一足早く素早いスピードで押し寄せています。

どうも昨年の人口減少率は過去最多だったとか

それに伴いリアルの場でのビジネスもなかなか
発展性は無くなってきていますね。

僕の会社も規模はデカイですが右肩上がりと
言うわけではありません。

やはり昭和から続くビジネスモデルは衰退して
行ってる感じです。

方やこのようなインターネットビジネスを見て
みると本当に規模のデカさが年々拡大していて
この波に乗っているか、それとも波が来ている
事すら気が付かないかによって将来はかなり
格差が出るのではと感じています。

いわゆるEコマースのビジネスの拡大は
年々市場規模がデカくなっています。

僕みたいに普通のサラリーマンですら
チャンスをつかむ事ができます。

しかし田舎にはなかなかそのような最新の
本当に価値のある情報は来ないのです。

だから自分から情報を取りに行く必要があり
稼いだお金を使って更に良い情報を得るため
毎月のように東京でいろいろな人と会って
お話しを聞いているわけです。

 

決して東京に遊びに行くのが好きなだけで
行ってるわけではないのですが、やはり
人と会っていろいろと学ぶのは大好きです。

今の世の中だからこそもう迷っている暇は
なくどんどん行動してトライ&エラーを
繰り返して成功に近づいていくしかない
のです。

変化のスピードは激流のように早いですね。

必ずチャンスは掴んで見せまっせ!

 

そして今月はTax Return商戦が始まりましたね。

世界は活況です!

輸出の面白いところは時差の関係上大抵は
寝ている時に商品が売れていくので

朝起きると十数万円の売り上げがある事も
あります。そして今週はなかなか良いペース
で売り上げが上がっています。

 

こういう時期に踏ん張って売上をアップできる
と後が楽になるので今週、来週はしっかり
リサーチを行って出品数を増やし売上を
アップさせていきたいと思います。

特にアメリカでは皆さんの財布の紐が緩んで
いる時期なので高額商品も結構売れます。

そして、、、

ebayジャパンの専属でサポートしていただいて
いる方からは毎日のように連絡がありますが
『今月は200万円』売ると約束しているので
気合入れていきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。