★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ ebayを始めてまず突き当たるリミットの壁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふ~やっと週末になりました。

今日は部長からもいろいろと依頼が
あって頭がプシューとなってましたが
サクサクとこなして

今は東京にいます。

17時過ぎに会社を出て、1時間半ほどで
大分空港に到着し、

2時間近くで成田空港へ到着。それから
バスで東京駅へ。

 

なかなかの所要時間ではありますが
もう今年に入って5回目のですし
毎月1~2回は東京に来るので
結構慣れました。

このブログもバス移動中に書いてます。

今回の目的は、明日輸出スクールの講師
としてセミナーをやるために来ています。

今はこうやって講師と言う立場でも
活動しているわけです。

ちょっと写真とはイメージ違いますが
これくらい情熱をもって教えてます。

なので稼げる人、稼げない人を沢山
見てきたのでどうやったら稼げない人が
稼げるようになるかはわかってきました。

もちろん明日は参加される生徒にしっかり
稼いでもらうために資料も作ってきました。

 

このように副業で稼げるようになると
人に教えるような講師としての活動も
できるようになるわけです。

 

さて、ebayを始めて最初に突き当たる
壁はアカウントリミットですね。

ebayも新規参入者には少し厳しく
最初は10品、500ドルまでしか
出品できないようにリミットがかけられて
いて、販売実績を伸ばす毎に毎月
リミットが上がっていくように
なっています。

つまり稼げば稼ぐほど沢山出品できて
更に稼げるようになるシステムです。

その間にはやはりお客さんからの信頼が
ないとダメなのですが。

 

なので早めに始めてリミットを沢山
上げている人の方がかなり有利に
なってきます。

いわゆる先行者利益ですね。

20代の時はサーフィンばっかりやって
ましたが、サーフィンもこういうビジネス
も早く波に乗った人勝ちです。

そして初心者でも半年間位かければ
20万円や30万円を稼ぐ事のできる
アカウント構築は容易にできます。

 

気合入れればもっと行きます。

サラリーマンで半年でそれだけ
月収を上げるのは不可能ですが
本当にインターネットの世界は
凄いですね。

副業の僕でも出来たので、あとは
行動量次第です。

 

これからもっとこの世界は盛り上って
くるでしょうし、リアル店舗だけでは
賄えない時代がやってきます。

やるなら今しかないっす!

 

あ~もう一度サーフィンもやりたい
な~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。