★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ Mac Book Proを買ってみました!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今晩はやっと週末にはなりましたね。

今週は確定申告やebayも大盛況で
今日は流石に眠たくて、眠たくて

そして会社で働いている時にはふと
Macbookが欲しくなってきたわけです。

僕はずっとWindows派だったのですが
今持っているノートPCがまあまあ重くて
東京に行く時なんかは結構な荷物になるので
もっと軽いノートPCは欲しいな〜と思って
はいたんですが。。

 

今週は確定申告も終り何とか予想よりも
納税しなくてよくなったので自分への
ご褒美と今年更に飛躍するための
ツールとして今日は帰りにショップに
よって買ってきました。

 

ふつうのサラリーマンだとそう簡単には
こういう高額な買い物はできませんし
だいぶ家族会議が必要なはずです。

 

以前の僕もそうでした。

確か2万円くらいの時計買うのもかなり
検討してからじゃないと買えない感じ
でした。

 

今はこんな感じで、あっノートPCほしいと
思えばちょっとショップに行って、誰の許可
も必要なく買えるようになってきました。

これサラリーマンにしてみればかなり
選択の自由が広がりますよね。

 

因みに昨年は息子がグラフィックデザインの
学校に通うと言う事で福岡に引越しする際に
お祝いにMac Book Proを買ってあげたので
実質は2台目になります。

今では息子もさくさくとMacで絵を
書けるようになったのでこれも良い投資
でした。

こういうふうに買いたい時に買い物が
できて子供の夢を常に応援してあげられるのは
僕にとって何よりです。

 

それも自分自信で稼ぐ力を身に着ける
事ができた事からです。

 

今日は慣れないMacでブログを書いて
みました。そして息子も帰省中なので
色々とMacの事も教えてもらおう〜

という事で土日でMacになれます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。