★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ リサーチを楽しむと稼げる力がアップするよ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は久し振りにオフな気分で一日を
過してます。

あまりぼーっとするのは得意ではないので
意識的に何もしない日を作るようにも
しています。

とは言っても結局色々とやってしまうの
ですが。

 

人生はそれほど長くはないですし、

いかに振り返った時に最高の人生
だったと言える


ような日々を過せるかというのが常に

僕が考えている事でもあります。

 

会社でガムシャラに働いて出世して、
社内で偉くなって、部下を沢山の持ってと
言うのも一つの人生ですが

僕の場合、本当にやりたい事ではない事で
人生を終えるのはとても勿体無いと
思っているのでいくら社内で偉くなっても
あまり魅力は感じないです。

 

大半のサラリーマンは日々の生活のためや
家族を支えるために頑張って、

対して尊敬もできない上司の言う事を
聞かなければいけないので本当に
充実した人生を送っているかと質問した
場合にどれほどの人が

YESと言えるでしょうか?

僕はYESと言えるような人生を送りたい。

 

だから今は頑張ります。

皆さんはどうですか?

 

最高の人生を歩んでますか?

 

さて僕がやってる海外輸出ではやはり
肝になるのが売れる商品をリサーチして
見つける力です。

僕はよくリサーチをしているのが楽しそう
と言われますが、

 

本当にリサーチは楽しんでやってます。

 

平日はあまり時間がないのでインターネット
でのリサーチしかできませんが、時間あれば
店舗にも行ってリサーチをやってます。

何故リサーチが楽しいのかと言うと、

一つの事を深堀していくのが好きなんですね。

なので売筋ワードを見つけたらそこから
複数のワードを組み合わせてリサーチを
行い、出品をして行く。

その後の市場の反応を分析して自分自信の
感覚と市場のニーズがどれほど合っている
のかを分析する。

 

そこでヒットすればそれが利益に直結する
のでとてもビジネスとしてはわかりやすく
ワクワクします。

日頃の活動でもそうですが、何かをやる時に
ワクワクするかどうかを判断基準に上位に
置いています。

 

今日も息子と店舗に行ったら売れそうな
商品見つけたので、今日はその辺りを
攻めてみます。

後は買ったばかりのMac bookの使い方の
勉強して生徒とのSkypeコンサルをやります。

最近は生徒が稼げるようになるのも僕の
楽しみになっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。