★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 3月のTAX returnはやっぱりアツい! 3月の売り上げ途中経過は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

またなんか気温が下がり寒くてなって
きましたね。

こんな寒暖差がある時期は体調も気を
付けないといけないっすね。

 

今週末も東京へセミナー参加するため行くので
身体を暖かくして健康にして行きます。

 

ランニングをストイックにやっている時は
体脂肪率は一桁になっていたので
本当に寒さは苦手でしたが

今は体脂肪率も15%くらいなのでだいぶ
マシになってきました。

 

さて僕がこのebay輸出を始めてから3回目の
冬が過ぎようとしています。

そして今月は米国ではTAX returnと言う事で
還付された税金を基に市場での個人消費が
活発になる時期なのでebayでも
売上の上がる時期と言われています。

 

このお話は以前のブログでも書かせて
いただきましたが、

じゃあ本当に売り上げが上がっているの?
と疑問に感じるかと思うので

実際に先月との比較と昨年との比較を
してみますね。

はい!こんな感じです!

対先月比:140.0%Up
対前年比:392.7%Up

 

先月よりかなり売り上げアップしました。

それほど行動量を数倍にしたわけでもないです。

そしてわずか1年でこれだけの伸び率を
出す事ができるのがこのビジネスの
凄いところです。

 

本当会社員は効率が悪いなと思いますが
毎日会社に行けば給料もらえるところは
良い点ですね。

もちろん会社ではちゃんと仕事してます。

 

本当にこのビジネスは早く始めた人が
どんどん実績を上げて行くので
やるなら今しかないっすよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。