★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ セミナーで学んだ動画マーケティングをやってみたよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、五連休明けの仕事は
なかなか盛り沢山でしたが、

かなり気持ちもリフレッシュできたので
仕事も楽しかったですね。

 

会社員とインターネットビジネス仲間の
ギャップがかなり激しいですが、

なかなかこんな感じに様々な世界を
行き来している人はいないのですが、
それにより色々な世界が見えてくるので
僕の視野も広がるし

 

常に成長していこうと思えるのも
この環境のおかげです。

 

東京に行った時はコミュニティーには
3ヶ月で1200万稼いだ大学4年生も
いましたし、

世の中はまだまだ上には上がいます。

 

僕もいけるところまでは行きますけど

今日は、先日のセミナーで学んだ
動画マーケティングについて実際に僕も
作ってみました。

 

やはり完成度はまだまだですが。

やってみてその感覚を身につけていく
のが僕のやり方なのでまずは実践です。

これから動画も頑張りまっす!

YouTubeにアップして行きますので
チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。