★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 頭の中の猛獣達との闘いに勝つには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに昨日は家に帰ってきたら
倒れそうなほど疲れていました。

 

もうめちゃくちゃ深いため息したり。。。

 

そして今日は何故そんなに疲れたのか
色々と考えて見ました。

まあそれほど体力は使わない仕事ですが、

往復120kmの道のりを片道1時間
ほどかけて通勤はしていたり

 

帰ってからはブログ書いたり、

物販やったり

Skypeでコンサルやったり

寝るギリギリまでは何かしらやっては
いますが、どれも体力というよりは

頭使う事の方が多いですよね。

 

そう、疲れの原因は頭をめっちゃ使って
いるからなんだと思います。

 

常に成長、1年前の自分自身には
ぶっちぎりで勝つといつも思っている
ので毎月がチャレンジではあります。

その中で不安や、心配、恐怖なんかも
あるわけで、毎日この猛獣達と闘って
いるわけです。

これも疲れの要素ですね。

だけどどれも自分自身の成長には欠かす
事のできない要素ではあるので
闘うというよりはもっと楽しまないと
行けないと思っています。

 

アンソニーロビンスに以前言われたのは
「恐怖や不安と闘っても消えない、
 一緒にダンスを踊るんだ」

 

そうすれば自分自身の力にもなって
くれるんですね。

 

あっちょっと疲れているという話題と
違ってきましたが、

 

今日は久しぶりにそのことに気づいたのと
もう一つマインドシェアのあり方
ついてもわかってきました。

これは頭の疲れを減らすための対策です。

 

ちょっと文章が長くなるので続きは
明日書きますね。

 

まあ良い事も沢山あるけど、乗り越えない
と行けない試練もあるわけです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。