★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 3月の伸び率を振り返ると

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日で家でのんびり。。しながらも
やっぱり動くのも好きなので犬の散歩と

午後からは会社の同僚とミーティングを

 

何かと言うと今やっているebayの
出品や
リサーチをサポートして
くれるチーム
作りもやってまして

もちろん僕のノウハウを直伝するわけ
なんですが、

 

理由は?

更にビジネスを拡大していくためには
やはり仲間が必要なのと

副業でやっていっているので1日24時間と
いう時間をどうやって有効に活用するか
というのが重要になります。

 

全て一人でやるのではなく、いろいろな
作業分担を行う事で更なる収益アップに
繋げるわけです。

 

そしてその構築したモデルは現在僕が
コンサルしている生徒などにも
展開していけば、かなりレバレッジを
かけれるのでそういう収益モデルを
作っているところです。

 

なのでこれからそういう特別なチーム
作りが一つのテーマとなっています。

 

現在会社では2名やってみたいという
人がいるので徐々に教えていきながら
と会社の外でも増やしていこうと
思います。

 

もちろんサポートしてくれた人への
手数料も支払うわけなので、
その人達にとっても有益な活動に
なります。

 

 

さて先月の売り上げの伸び率が
どうだったかというとこんな感じ
でした。

1年前と比較すると230%UP。

一年前の自分にはぶっちぎりで
勝てました。

 

米国の消費税還付時期だった事と
かなり工夫もしてきたので伸び率と
してはなかなかの感じでした。

 

しかしまだまだこれからです。

 

今の作っているチームも含め更に
レバレッジをかけて半年後には

もっとたかい伸び率を達成する計画です。

 

これ普通の人にとっては夢のような
話なんですが、ノウハウさえあれば
必ず実現できるレベルです。

 

半年の後の結果をお楽しみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。