★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 稼ぐ事と稼がせる事の違いとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

GWも後半!!

九連休は長いようで短いようで
やっぱり長いですね。

以前はかなりストイックにランニングを
やっている時があり、

この時期には萩往還ウルトラマラニック
と言うウルトラマラソンが開催されて
いたのでそれに出場するためにGW前
まではかなりトレーニングをしていました。

 

僕が出場した最長距離は140kmを24時間
以内に走ると言う種目で、しかも平らな道
ではなく

山を何個も超えて行くような過酷な大会
でした。

 

僕が出た時はちょうど雨も小降りで夜中は
土砂降りの中を何も明かりの
無い山の砂利道をヘッドライトだけを
頼りに走っていました。

 

周りにも数名しか人がいなくてなかなか
怖かったですね。

 

雨は降っているし朝方は眠気も相当あるしで
あの経験はかなり良いトレーニングに
なりました。

 

辛くても足を前に出し続けろ!

 

びしょ濡れで夜中走っていたせいで
朝方足の裏を見たら、ほぼ全体の皮が
マメになっていて、足の親指の爪は
剥がれかけていました。

 

食事前にこのブログ見た人エグい話で
すいません。

 

結局、足の膝の痛みが酷くなったので
制限時間に間に合いそうにないという
事で21時間(125km)走って
リタイヤしました。

山口県で開催されていましたが、
そこから車を運転して大分県まで帰った
ので当時ストイックにトレーニング
している時の僕は相当タフでした。

 

今はしばらく走っていないので体力が
落ちてますがまたタフな肉体に復活させ
たいと思ってます。

 

さて、昨日と今日は僕がコンサルティング
をしている生徒とリアルに会って
ebay輸出についてお話ししてきました。

それぞれのステージが違うので
そのステージに合った、最も最適に成果を
出せるように戦略を立てて行くところから
やっていきます。

 

やはりただノウハウを教えて行くだけでは
なく、そのステージにおいてどのように
やって行く事が最短で稼げるやり方なのか?

その人の環境や、経験も踏まえて戦略を
構築して行く必要があります。

 

これは200人以上いる輸出スクールで
講師をやっている経験や、僕が所属して
いるFMCというコミュニティーでの
成功者達から聞いた事を踏まえての事です。

 

なので僕自身が稼ぐ事と生徒に稼がせる事は
ちょっと違うのでそれぞれにあったように
アレンジをしてメニューも決めていきます。

 

元々はコーチングや脳科学も学んでいたので
そういう特性も活かしたコンサルを
行なっています。

 

もちろん僕のミッションは生徒が稼げる
ようになり、それによって幸せになって
もらう事なのでしっかり向き合って
これからもやっていきたいと思います。

 

いつかは僕の師匠アンソニーロビンスの
ように多くの人達の人生を変えれるような
人間になりたい!

 

友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。