★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 主婦をやりながら働くって本当大変だと思った

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GW最終日です。

会社員の人達(僕もですが)は
長い連休も終えて明日からまた会社ですね。

 

僕の連休は日頃時間が無くてやれない
ような事をやってました。

読書や、映画見たり、妻と食事
をしたり、

ebayの大量出品の検証をしたり
ブログを見やすいように改善したり

日頃会えないコンサル生に会いに
行ったり

まあ充実した日々でした。

そして木曜から土曜日までは妻が
博多に住んでいる息子のところに
妻のお母さんと旅行に行っていたので

僕と娘とワンコは家でお留守番。

 

日頃僕が留守にする事多いですが
妻が外泊するってことはあまりない
ので

 

妻がやっている家事も含め娘と
一緒に、、、

 

料理、食器洗い、洗濯

これはいつも当たり前のように妻が
やってくれている事ですが

 

久しぶりにやってみるとなかなか
そういう事をやってなかったので

 

このスキルはかなり低くなっていて

 

それに加えて妻は仕事もしているので
本当に感謝しかありません。

 

僕は仕事行って、帰ってきてから
副業やっているので平日は

その他のことにはエネルギーを
使う事ができませんが

 

それが出来ているのも妻のおかげ
ですね。

 

たまにはこういう事を自分でしっかり
やって当たり前の事が当たり前では
ない事に気がつく事も大切ですね。

 

 

そして妻もずっとお母さんと博多に
行くのを楽しみにしていたので
かなり喜んでいて

やっぱりこういう時にも思うのは
副業で稼げていることは本当に
良かったなと言う事です。

 

もし本業だけしか収入がなければ
息子は専門学校、娘は高校ですから

 

それほど余裕もなく旅行なんて行ってる
場合ではないですから。

 

因みに来月は
娘が11日間ニュージーランドへ
ホームステイに行くんですが

 

こうやって娘にも息子にも好きな事
をさせてあげれるのも幸せな事です。

 

そのためにずっと頑張ってきました。

これは過去の自分の決断の結果です。
本当にチャレンジしてきて良かった。

 

そしてある本を読んだら

「時間は未来から過去に流れている。
つまり未来からの声は過去に届く。
過去は変えられるってこと。

だから過去に向かって呼びかけろ」

と書かれていました。

 

もしあなたが過去の自分に語り
かけるならどんな言葉をかけますか?

 

もし未来の夢を達成した自分が今の
自分に語りかけるならどんな言葉を
かけてくれますか?

 

周りの声に惑わされることは沢山
あるんだけど

 

自分自身の声を大切にしたいと思います。

 

また明日から仕事だけどみんな頑張り
ましょうね!

 

LINE登録もよろしくお願いします。
無料Skype相談もやってますので。

友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。