★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 明日は僕の産まれた日なので、過去の僕に伝えたい事がある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は僕の誕生日なんです。

42歳になります。若い頃にはこの年齢の大人なんて

なんでも知っていて、立派な考えを持っていて
みたいな理想の大人像があったわけですが、

 

40代になっても皆んないろんな悩みもあり
いまだに苦手な事や出来ないこともあり
失敗もしますし、

 

でも今もしも過去の僕に会う事が
出来たなら

なんて言うだろうか?

どんな事を伝えたいだろうか?

 

僕は十年前なんて本当に飛行機乗るもの
苦手で、海外行くなんてまず無理でした。

 

そこから2000人いる会社の労働組合の
役員をやり、委員長をやり

 

それから日本全国に頻繁に行くように
なり、嫌々で乗っていた飛行機も
慣れる事ができました。

 

委員長やってる時はマイルが15万くらい
貯まったりもしました。

 

結構辛いことも沢山あり、会社との交渉や
組合員からの悩みや、クレーム?
多くの仲間の死も見て来ましたが

それ以上に得るものも多くあり、

 

いろいろなところで多くの人と出会い、
海外にも結構行けましたし

 

もっと自分自身を成長させるために
バンジージャンプを跳ぶくらいの
気持ちでちょっと高いセミナーを受けたり

 

昔から多くの仲間が僕の背中を結構
無理やり押してくれたので、
いろんな経験ができました。

 

そしてその都度自分自身が挑戦できる
ような事に決断してやって来たので

 

今の僕があるし、多くの人との繋がりが
あるわけです。

 

恐らくどこかのプロセスが抜けたとしたなら
今のような人生にはなっていなし、

今繋がっている大切な人達との出会いも
なかったと思います。

 

なので皆んなと会ったり、Skypeやったり
するのは奇跡に近い確率の中で起きた
出会いだといつも思いながら話しています。

 

本当に僕の背中を押しまくってくれた
仲間達には感謝です。

そして過去の自分に伝えたいのは

色々なチャレンジや、経験に飛び込む時は
本当に死ぬ気に近い覚悟だったし

そんなにお金ない時でも学ぶ事には
常に投資もして来て

 

本当にこれは大正解だったので、

 

時間がないとか、お金がないとか、怖いとか
不安だとかあるけども諦めずにチャレンジ
してほしいと思ってます。

 

その一つひとつにはあまり繋がりは
ないように思えるけど、必ずどこかで点は
線となり、光の道が見えて来ます。

 

2015年の元旦に確か、どうにかして年内に
何かをやって副収入を10万円得るという
目標を立てたけど、それも達成できたし

 

2017年にはebayで月収100万円を達成させる
と言う当時は叶ったら最高だと思っていた
夢も達成できた。

 

そして毎年元旦に書く夢は次々に

現実になって来た。

 

それは諦めずに自分自身の可能性を信じて
やって来た結果であり、

 

夢は必ず叶うと言うことに気づいたからです。

なので過去の僕は42歳になる自分自身を
楽しみにしていてください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。