★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ イーベイ輸出にはどれだけの可能性があるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと今週はバタバタでした。

月曜日は免許更新で会社休んでましたが

火曜日からは会社ではトラブルの解決に
結構な時間を費やし、

 

水曜日は飲み会もあって、

 

ちょっと疲れが溜まって来たので

今日は午後からお休みもらいました(笑)

 

まだ僕も普通にサラリーマンやって
いるので組織のしがらみや、
お付き合いなど
は発生しますね。

 

できるだけ飲み会は参加しないようには
してますし、残業もしないようにしては
いるんですが。

 

組織の中にいるとそれが普通と
言うか
その限られた世界の中の
常識に
なりますから

 

結構流されそうになってしまいます。

 

だから今の自分のいる世界の常識は
疑った方が良いです。

 

本当にこれは常識なのか?

 

そして、アンソニーロビンスが

「あなたが付き合っている上位7名が
あなたの未来だ」

と言っていたし、大体の成功者はやはり
付き合う人を選ぶと言うか自然に
そう言う人達で集まっているので

 

僕もできる限り、

僕の目指す将来に近い結果を出しているか

若しくはぶっちぎりで成果を出している
人と
付き合うようにしてます。

 

これだけで結構環境変わるし、その世界の
常識では数千万稼ぐのは当たり前
みたいな感じなので

 

だいぶその感覚に慣れて来ました。

だいぶ稼げて当たり前マインドも定着して
来ました。

 

と言う事で今日も今から東京に
向かいます。

 

普通の人ではプライベートで毎週の
ようにこうやって東京に行ったり
飛行機乗ったりするのはちょっと
考えられないかもしれないですね。

 

まして普通の会社員ではちょっと
無理ですね(お小遣いでは。。)

 

 

今日東京に行く目的は

 

イーベイ輸出で年商2億を稼ぐ
20代の人と、10年以上前から
イーベイ輸出やっていて

日本で初めて無在庫販売という概念を
もたらした、凄い人に会うためです。

 

20代で年商2億は凄くないですか??

 

利益率は20%位らしいので単純計算で
年収4000万円です。

 

還付金も相当返還されるでしょうし、

 

本当に凄い世の中になって来ましたね。

 

これは夢のような話ですが、やれば
誰にでもチャンスのある話です。

 

そしてそこにはかなり輸出で稼いでいる
人達も集まってくるので、

そう言う出会いがチャンスや利益を
もたらしてくれます。

 

なので旅費込みで数万円はかかっていますが
あっという間に費用を回収できるわけです。

 

行けば行くほど、自己投資すればするほど
本当にどんどん収益は上がっています。

 

ちょっと体力使うし、うちのワンコは
いつも僕の帰りを待ち望んでいるようだけど

 

人生を後悔しないためにも、やりたい事は
やるし、チャンスがあればこうやって
どこにでも行きます!

 

僕のコンサル生にはバッチリと聞いて来た
内容をシェアしますんでお楽しみに!

友だち追加

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。