★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 僕に人生で大切な事を教えてくれた人が亡くなりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりの投稿です。

実は僕が講師やっている輸出スクールに
70名以上の生徒が5月に入ってきて

今講師3名でその生徒と30分ほどの
Skype面談をやってます。

1人30分ですがなかなかのボリューム
大体1日4人こなすのが限界です。。。

最近輸出スクールではebayの鬼と呼ばれていますが
なんかこのあだ名みたいのが結構定着して
きましたね。

さて皆さんもニュースなどもご存知かと
思いますが、

 

登山家の栗城史多さんがエベレストに
登頂している最中に体調が悪くなり

 

下山を試みたけど、途中のベースキャンプで

低体温症にかかり亡くなりました。

 

享年35歳です。

 

栗城さんとは4年前に知り合い結構

色々とお話聞いたりして

 

僕に挑戦する事の大切さを教えて

くれた人です。

 

 

結構物静かな人ではあるんですが

その中に秘める情熱は熱く

 

エベレストへの登頂という目標を

叶えるために手の指を凍傷で失っても

トレーニングしてまたチャレンジすると

言っていたのを覚えています。

 

 

栗城さんの著書にNO LIMITという

本がありますが、

 

確かに本当はそれぞれの人に限界はなく

それは自分自身が勝手に決めてしまって

いる事だと思います。

 

 

色々とチャレンジすれば不安もあるし

恐怖を感じたり、自信を失ってしまったり

ありますが、

 

その一歩を超える勇気があればその先には

素晴らしい景色が待っていたりします。

 

 

本当に素晴らしい人が旅立ってしまい
ました。

 

栗城さんの冥福を心よりお祈り致します。

 

 

そして僕も人生を後悔ないように

生き切ってやります!

今の僕が生きている時間はもっと生きたかった
誰かの未来であるので。

 

そして死ぬ以外はかすり傷!!

 

本当に沢山の人が僕に人生教えてくれます。
感謝です。

 

ありがとうございます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。