★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ 年商2億円イーベイセラーの戦い方とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとブログがご無沙汰になって
いました。。。

 

最近僕が講師を務める輸出スクールに
70人以上の生徒が入塾し、

その各生徒と30分のSkypeコンサルを
3人の講師で手分けしてやってまして、

 

先週から大体20名弱の生徒とSkype
面談を行い、初心者としての戦い方や

ちょっと実績のある人の戦い方などを

各生徒の状況に沿って指導していました。

 

年齢も幅広く20代~50代までいる
のですが、僕もいろいろな経験を
積んできたし、

多くの生徒を指導してきたので
いろいろなシチュエーションに合わせて
指導もできるようになりました。

 

本当に皆さんいろんな思いをもって
このビジネスに取り組む決断をしてますし

感度の高い人であれば1つの仕事だけ
では今後、経済的に厳しくなることは
理解してますね。

 

NHKが放送していた番組で今後の日本に
ついてまとめていますが

現役世代が3500万人減少し
今まで日本が経験した事がなく、世界でも
類を見ない棺桶型の人口構造がやってきます。

 

そういう世界はもう間近に迫っていて
そういう事に危機感を感じている人達が
輸出スクールにも沢山やってきています。

 

今までは会社が自分の身を守ると言うか
安全を担保する場所になってましたが

 

これからは自分の身は自分で守ろう的な
世の中に変わってきます。

 

その中でも今の若い人達はそういう事を
敏感に感じていて、いろいろな事に
チャレンジしている人が多くいて、

 

 

先週僕が会った25歳の輸出プレーヤーは

イーベイ輸出ビジネスでなんと

 

年商2億円!!

 

最終利益は4千万円位だそうです。

 

その人の話を聞いていて若いのにかなり
作り込まれた戦略を持っていて

恐らく師匠も凄い人なので、良い人に
学んできたんだろうとは思いましたが

 

本当に戦略としては素晴らしい物でした

 

一つはシンプル化の追求。

結構個人でやってるとムダがムダと思わない
ところもありますが

その人は自分のやっている事のムダを
徹底的にそぎ落として

シンプル化を極めて行ってます。

 

そうする事で少人数でも多くの収益を
出す事ができます。

 

その人曰く年商1億円位までは1一人でも
回す事が可能と、

 

確かにやり方次第ではそれも可能です。

 

そして税還付制度を活用して
還付金だけでもかなりの収益になって
います。

2つ目はビックボリュームによる様々な
ディスカウントだったり還付です。

 

現在国内では買い物した際に消費税が8%
課税されていますが、

 

我々輸出プレーヤーの場合は国内で消費せず
海外に販売するので

 

一度8%の消費税は支払うものの
申告を行う事でその8%が還付されるのが
今の日本のシステムです。

 

つまり通常の利益にプラスで8%の
利益を上乗せする事ができるのです。

 

そしてその還付金については税金の
戻し分なのでそれには課税はかかりません。

 

なので丸々8%を利益と出来るわけです。

 

逆に国内で販売した場合は8%を支払う
必要が出てきます。

 

あまり最初の方は売上も小さいので
影響度は低いですが、

 

2億円も売っていればその8%は

1600万円ですからかなりの
影響度になります。

 

イーベイはキャッシュフローも最速で
輸出は還付金制度もあり

 

これから更に伸びていくと予想されます。

 

しかしSkype面談はやり過ぎて、
イヤホンしているせいか

 

耳がキンキンする。。。

 

でも僕の生徒はみんな必ず稼がせます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。