★ 副業で100万円稼ぐebay輸出 ★ ebayをやっていると可能性が無限に広がってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆さん、かなり久しぶりの投稿になります。

最近の近況としては

東京の輸出スクールでの講師も僕の直接
教えている生徒も20名以上になり、

今は輸出スクールと共同で運営する形で
僕自身のスクールも立ち上げています。

こちらが僕のスクールのロゴです。

ちなみにこちらが僕の生徒になります。

今はウェブセミナーなども開催するように
なってきました。

それとは別に僕が直接1対1でebay輸出を
教えているコンサル生が5名になり、

 

ebayの販売自体もebayジャパンの強力な
サポートもあり5月はかなり売り上げや
利益も伸ばすことが出来てます。

 

そんな感じで色々な事にやっていたので
最近はブログが疎かになっていたという
事を書きたかっただけなんですが、

 

 

結構最近は何故副業でそこまで出来るの?

 

とよく言われますが、やはりこれは
昔からの習慣で徹底的にやっている事を
シンプルにして行っているだけなんです。

 

常にやっていることの無駄を削ぎ落として
最短で結果が出るように自問自答を行い

検証して、結果を出している感じです。

 

なかなか慣れない事については難しいですが
結構気合入れれば、出来るようにはなります。

 

やはりネットビジネスと言えども
ビジネスに変わりありませんから

いきなりやってガンガン出来るかというと
そんな事はないですが、

 

会社に人生を捧げて、課長や部長に昇進
するよりはよほど簡単かと思います。

 

だって会社でそこまで行こうとすると
10年とか普通にかかりますからね。

 

だけで普通の人が思っているほど簡単では
ないと言うのが現実です。

 

でも僕みたいに物販やって、セミナーやって
スクールやってみたいな事が副業で
出来るわけですから、インターネットの力は
凄いと感動しています。

 

そしてこのインターネットの世界は基本
無限に近いのでやればやるほど結果を
上げていくこともできますし、

 

やればやっただけ自らの利益に繋がり
ますし、会社で頑張ってもそれが100%
人事評価に反映される事はまずないです。

 

なのでかなりフェアな世界だと思って
いるのでそこが好きなところでもあります。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。