副業で100万円稼ぐ ebay輸出 韓国輸出の行方は今?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと週末です。

 

どうしても本業もあるので日々はバタバタ
してしまいますが、

 

本業もやる事は大体片付けて、副業も今月
やることをまとめたので週末は自分への
ご褒美という事で、

 

会社の帰りにぶらりとしながら、美味しい
ご飯を食べてちょっと高級な温泉に入り

やっぱり頑張った後にはご褒美が大切ですよね。

 

と言ってもいつも色々なところに出かけて
美味しいもの食べたり、買い物している
ので毎週自分へのご褒美は欠かさずですが。

 

もちろん家族へのお礼も常にしてます。

 

今のような生活ができるとは2年前には
思いもしなかったですが、

 

本当に諦めずにコツコツと前進していると
見えなかった世界が見えて来るもんですね。

 

本当にこれ大切です。

 

結構すぐに諦める人が多いですが、なので
やった者勝ちと言う面もあります。

 

僕が講師を務めるスクールでもそうですが、
1ヶ月位で活動が停滞する人がいて

 

大人なんだからもうちょっと頑張ろう!

 

来週はスクールがあるのでその前の晩に
合宿をやってちょっと皆さんの
モチベーションをガッツリ上げてきます。

 

そんなにビジネスは簡単ではないですが
ちゃんとやれば結果は出ますんで、
まずは諦めずに前進していきましょう。

 

僕も下期は更なるステージを見据えていて
今現在の目標は月収500万円を超える事です。

 

そのために結構攻めまくりますが、年末には
かなり驚くような結果を出せていると
確信しています。

 

 

 

ちょっと長くなりましたが、今年になってから
開始した韓国輸出の行方について

 

完全自動化と言う事で全てをebayの
代行会社にお任せしているのですが

今はポツポツと売れている感じです。

 

たまに高額な商品も売れたりするんですが、

 

まだまだebay側も始めたばかりと言う事で
若干のバグがあり、それを僕がebayジャパンに
情報提供してバグを治すと言うようなことも
やっています。

 

例えば、韓国サイトで売れた場合に代行会社が
僕のUSアカウントで購入して

僕がその代行会社に商品を転送するように
なってます。

 

その代行会社は日本国内ですが、代行会社の
ebayアカウントはUSの住所になっているので

その代行会社と普通のバイヤーを見分けるには
アカウント名を見て判断するしかないんですね。

 

なので間違えてUSに送ってしまうとその商品は
代行会社に届く事なくどこかの住所に届いて
しまいます。

 

それで実際にUSに送ってしまい数万円の損失が
出てしまいましたが、

 

まあこう言うことも最初はあると思うので
仕方なしです。

 

こんな感じでちょっとebayがやっている
韓国輸出代行と言うのはまだまだアナログ的に
対応が必要な部分もあるんです。

 

なのでまだまだ多くの人が使える感じではないですが

僕もebayに協力して韓国輸出がもっと盛んに
誰でもできるように改善していきます。

 

そんな感じで最近は毎週ebayジャパンに電話で
ミーティングしているので

 

大体名前言えば対応してくれるようになりました。

 

ebayジャパンの人達はとても親切なので
今度オフィスにお邪魔した時は何かお土産でも
持って行こう〜

 

では日曜日はウェブセミナーの準備もあるで
今夜は遅くまでPCをパチパチしてます。

 

皆さんも良い週末を〜

 

そして7月8日に無料ウェビナーも開催します!!
是非ご参加ください。

めっちゃ熱い情報をお届けします。

ebayトップセラーが教える副業でも稼げる法則
〜Road to 100万円〜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。